プロフィール

じめまして!
元、ガリガリ貧弱男のピョンスといいます!

 

 

このブログでは、

太らない、筋肉がつかないと

お悩みの方をピックアップした記事を

書いております!

 


現在私は、

引き締まった筋肉を

体を手にし、

 

 

女の子にモテ、

 

 

男の子からは

頼りにされ、

 

 

ちゃめちゃ充実した

生活を送っています!!

 

 

ボディイメージは

EXILE系想像して頂ければ
わかりやすいかなと思います!

 

f:id:pyonsu043056:20180621105251j:image

 

しかし、当たり前ですが、

最初からそうだった訳ではありません

 


当時は180センチの

体重は60キロ乗るか

乗らないかぐらいの体格で

 

 

中高とクラスに

1人めちゃめちゃガリガリ

やつがいると思いますが、
あれでした。笑

 


これを言ったら

怒られそうですが、

 

 

にとっては深刻な悩みでした。

 

 

当時の僕は、

食べても食べても太らなく、

 

 

真夜中にラーメンを食べても、

1日4食とか食べても、

全くと言っていいほど太りませんでした

 

 

そのせいで、

女子からはガリガリすぎて

きもいや

不健康そうと病人扱いをされ、

頼られることもなく、

 

 

男子からは筋肉がなく

気弱そうに見える為に、

軽いいじめを受けていました。

 

 

あたりが強いっていう感じですかね。

 

 

がごつい人には怖くて気を使うのに、

僕に対しては、

どうせ弱いって感じで

よく差別的扱いをされていました。

 

 

あの態度の違いは何なんでしょーね。笑

 

 

私は小、中、高と同じような扱いを受け、
本当に惨めな人生を送ってきました。

 

 

りたいから食べる

 

 

だけど失敗

 

 

筋肉をつけて

がたいをよくする。

 

 

そのためにジムへ通う。

 

 

だけどそもそも脂肪がない為、

筋肉は大きくならないし、

 

 

ムへ通っても、

周りはむきむきのマッチョだらけ、

 

 

より惨めになり

やり方もわからない為、

 

 

挙動不審になりながらジムへ居ましたが、
30分も持ちませんでした。

 

 

場違いと言わんばかりの目線に耐えきれず

 

 

果失敗。

途方にくれました。

 

 

全くと言っていいほど、

結果は出ませんでした

 

 

質のせいにして、
私はもう筋肉がつかないと諦め

 

 

このまま惨めで

情けない人生を過ごすのか。

 

 

一生誰にも相手にされない日々を送るのか。

 

 

と思い悩んでいた頃、


ある人生を大きく変える

ターニングポイントが起きます。

 

 

同じアルバイトの年上の後輩と出会いました。

 

とも言うと

その後輩はマッチョ中のマッチョ。

 

 

俗に言うゴリマッチョですね。笑

 

 

会った当初は羨ましいなぁと思いながら、

働いていくうちに仲良くなる機会があり、

 

 

悩み事など

結構腹の割った話をする仲になりました。

 

 

そこで思い切って

コンプレックスである

自分の体系について相談してみました

 

 

するとどうでしょう。

 

 

彼も元は私と同じガリガリ

太らない体質だったのです。

 

 

今年1?

いや間違いなく

人生で1番驚いたと言っても

過言ではなかったです。笑

 

 

ビフォーとアフターが違いすぎて
同一人物?と疑うほどでした。笑

 

 

体系が変わる前は私と同じで、

内向的な思考で暗い考えを持つ

 

 

完全にインキャ

と言うイメージでした。笑

 

 

こんなのが本当に変わったの??

 

 

心暗鬼になりながらも、
どうしてこんなにも変われたのか。

 

 

それはある先生が

教えてくださったと言うのです。

 

 

私はそこでチャンスだ!と思いました。

 

 

こんな機会は

もう2度とやって来ないだろうと思い、

思い切って話を聞いてみました。

 

 

話を聞き、実際にやってみようと思いました。

 

こんなにも変われたら

人生大きく変わるし充実した

日々を送れるだろうなぁ)

 

 

そんな希望や

期待を持ったのを覚えています。笑

 

 

必須条件は1つ
必ず毎日する事。

 

 

の日からやるのではなく、

教えてもらったその日から

教えられたメニューを

1日30分ずつやる事にしました。

 

 

すると二週間過ぎた辺りから
体重が3キロ増えていました!

 

 

うそだろ??

 

 

小さな変化ではありますが、

確実に筋肉がついていました。

 

 

驚きは隠せません!

 

 

柄にもなくボディビルダーがする

ポージングなどとってみると

なんだかその気になったりして。笑笑 

 

 

恥ずかしい話ですが、

鏡の前で自分を見つめる回数が、

ほぼゼロに等しかった私が笑

 

 

トレーニング後など

見るようになると言う変化が起きていました。

 

 

体の変化を体験する事で

自信繋がった瞬間でした。

 

 

果があったので

もう虜になったように

隙間を見つけてはメニューをこなしました

 

 

そんな日々を送っていると、

 

 

醜かったガリガリの二の腕、
あばらの出っ張った腹筋、
ペタンコな胸筋。

 

 

見違えるほどの変化が訪れていました!

これぞEXILEと言わんばかりのボディ!

 

 

人前で脱ぐのなんて何の躊躇も要らない!

 

 

女の子からは
「すごい筋肉!触ってもいい??」

など向こうから

ボディタッチをしていただける幸せ!

 

 

男の子からは発言力が高まり、

輪の中心に入れるようになり

まさにクラスの人気者へと

なれることができました!

 

 

まさに思い描いていた通りの

日々を送ることができました!

 

 

こんな体験自分だけがしていたら

バチが当たると思い、

他の悩みを持つ友達に

同じようにレクチャーをする事にしました!

 

 

友達。仮にA君としましょうか。笑

 

 

A君は明るいキャラで

友達も多いような人なんですけど、

 

 

やっぱり筋肉がない事に頼りなく思われ、

彼女が出来たことがないと

言う悩みを持っていました。

 

 

私はA君の為に、

毎日指導をする事にしました。

 

 

すると私と同じように

いやそれ以上に筋肉をつけることができ、

初彼女!

どころか何人もゲットしちゃいました。笑

 

 

そこに関しては軽く嫉妬しちゃいましたけど笑

 

 

を含めA君は、

理想のボディを手に入れることができ、

充実した生活を過ごせています!

 

 

今流行りの言葉を借りるならば、

 

 

結果にコミット。
まさにこの言葉がぴったりです!

 

 


次に変わるのは誰でしょうか??

 

 

そうですあなたの番です!

 

 

毎回のブログ内容を
あなたの空いた

隙間時間に入れてみてください。

 

 

断言します必ず変わります。

 

 

それでは
最後まで読んで頂きありがとうございました。