「極秘」1日3回するだけで今までの3倍の筋肥大の効果を出す方法を知りたい方、他にいませんか?

然ですが

あなたの腕はこの状況に耐えられますか?

 

 

 

f:id:pyonsu043056:20180603104237j:image

 

私の腕は耐えられると思います!

 

 

 

どうも、ピョンスです!

 

 

 

今日は「超時短トレーニング」について

紹介していきます!

 

 

 

私が高校三年生の時の話です

 

 

 

トレーニングを毎日ちょこっと続け

自分の体ががひと回りもふた回りも

大きくなって迎えた高校三年生の新学期

 

 

 

周りのクラスメイトは目を見開いて

僕の変化した体に興味津々でした

 

 

 

急に、今まで目も合わせてくれなかった

女の子が走ってきて

 

 

 

「こんなにムキムキだったの?」

「めっちゃいい体してるじゃん!」

 

 

 

と1人寄ってきたと思えば、知らぬ間に

クラスのみんなが私の周りに寄ってきて

筋肉を触って「キャッキャ」言ってきました

 

 

 

今までなら、その輪の中でボコボコに

殴られたり蹴られたりしていたのだが

今回はみんなの手が優しかった

 

 

 

今までは"ぎゅっ"と閉じた拳だったのが

気を許したかのように優しく開いてパー

になっていることに僕は気づき

 

 

 

みんなの手ってこんなに優しかったんだ

と今まで気づかなかったことに気付かされた

 

 

 

その日から私はみんなの輪の中に

ビビらずに入っていくことができ

クラスメイトも拒むことは無かった

 

 

 

今までは夢の中ですら一人ぼっちで

どこを見渡しても砂しかない砂漠の

中をさまようような私だったのに

 

 

 

トレーニングをただ毎日やっただけなのに

こんなに周りの反応が変わるんだ!」と

驚く日々が続きました

 

 

 

高校一年の時とは真逆で学校に行くのが

楽しみで楽しみで仕方ありませんでした

 

 

 

 


それは、毎日5分も取ることが難しい

生活の中でもできる

 

 

 

超時短トレーニング

 

 

 

を知っていたからです

もし、これを知らないままでいると

 

 

 

学校の勉強、塾の勉強、習い事で

毎日が忙しくて30分すら時間が

取れない""予定パンパン系男子""

 

 

 

トレーニングは長いし、しんどい

次の日の筋肉痛が辛いなどと言う

""メンタルへなへな系男子""

 

 

 

のようになってしまいトレーニングは

長く続かない。やろうという気はある

しかし、気持ちだけで体が動かない

 

 

 

そのまま、新学期を迎え今までと同じく

クラスメイトが来たと思ったら

冷たく硬い拳が同時に飛んでくる

 

 

 

こんな新学期が来てしまいます

 

 

 

そんな新学期を迎えることなく

私が迎えたような新学期を呼ぶ為に

今回紹介するトレーニングはこれ

 

 

 

 「ダイヤモンド

      プッシュアップ」

 

 

 

どんなものか順番に説明します

 

f:id:pyonsu043056:20180603104200j:image

 

 

 

Step1

 


両手を胸の真下で床につけ

普通の腕立て伏せの姿勢をとる

 

 

 

Step2

 


両手の人差し指と親指をつけ

ダイヤモンドの形を作る

 


Step3

 


肘を曲げ、体をゆっくり下ろしていく

 (注意)両肘は体の両脇につけ

             胴体と45度の角度を作る

 

 

 

Step4

 


体を床すれすれまで下ろす

 

 

 

Step5

 


元の位置に戻る

 

f:id:pyonsu043056:20180603104218j:image

 

 

これを1日3回だけやってください

 

 

そうすることで腕立て20回×3セット分の

筋肥大の効果を得ることができます

 

今すぐ心の中で3回自分に誓ってください

 「毎日やる

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

 

それではまた!