実は知られていない9割の女の子がひと目見て「ドキッ」としてしまう筋肉の鍛え方を限定公開

日、「バナナヨーグルト」を

朝に食べることを

意識して続けれていますか?

 

f:id:pyonsu043056:20180603113951j:image


こんにちは、ピョンスです!

 


今回の記事は

 

「脱ぐと絵になる体を

作る方法」

 

について書いていきます!

 


「脱ぐと絵になる体」ってどんな体?と
頭の上に""?.?.?""とついているあなたに
解説していきます

 


まず、この画像に上げた日本人のうち
たったの5%しかいない理想的な身体です。

 

f:id:pyonsu043056:20180603114502j:image


この3人の共通点がわかりますか?

 


 ・たんこぶのように丸く膨れ
    がっちりとした上腕三頭筋

 


・くっきりと6つに割れた腹筋

 


・白い丸をつけた腹筋から足の付け根に
   かけての筋肉のライン

 


2つ目までは誰もが作ることはできます
しかし!

3つ目の筋肉のラインは今回私が
紹介するトレーニングでしか付けれません!

 


ゴツい人でもこの筋肉のラインがある人は
10人に1人ぐらいの確率です。

 


女の子の前で脱いだ時にこの筋肉のラインが
パンツのゴムの上からパンツの中にかけて
筋があると女の子はとてもも興奮します

 


なかなかこのラインがある人はいない
ので、それはそうでしょう!

 


私もこのトレーニングをしてこのラインを
手に入れました


するとそれまでは「腹筋すご〜い」で
終わっていたのが

 


「え?うそっ!ここ好きっ♡
     ここにラインある人ってかっこいい」

 


女の子の反応は抜群に良くなり今では
女の子の前では、早く体を見せたいと
思うようになる程、自分自身の体に
自信を持てるようになりました

 


そして後日、この女の子から二人で
遊びに行こうと誘われ海遊館に行き
そのまま夜を共に過ごしました

 

 


しかし、今回の記事で紹介することを
知らないままだと、あなたに待っている
未来は私のようにはなりません!

 


ゴツいけど他の男とあまり変わりのない
体になるだけです

 


そうなると、女の子はあなたより口のうまい
男や、顔がイケメンな男の方に76.3%ついて
行ってしまいます

 


せっかく、3ヶ月努力して手に入れた
肉体をたったのそれだけの差で無駄に
したくないですよね

 


また、今の体のままでいると女の子の前で
脱ぐと「生理的に無理」と言われあなたの
心はズタズタに引き裂かれてしまい

 


30.40代になっても1人寂しく夜な夜な
風俗街に毎週通い1回で2、3万払い

 


そのせいでヒィヒィいいながら
毎日をやりくりしていく生活で

 


今あなたが思いうかべる「きもい」
汚ないおじさんになってしまいます

 


それを避けるために
今回紹介するのはこれです!

 


レッグレイズ

 


どのようなトレーニングかというと、

 


Step1
床にマットなど敷きその上に

仰向けに寝転がります。

 


Step2
両手を体の横に伸ばし手のひらを地面につけ
体を安定させます。


Step3
Step2の状態で膝を軽く曲げて

かかとを拳一個分
地面から浮かします。

 


【これがスタートポジションです】

 


Step4
腰を支点に膝が腰の真上にくるまで
5秒かけて上げて行きます。

 


Step5
その上の状態で3秒キープします。


Step6
また5秒かけてスタートポジション(Step3)の
状態まで下ろします。

f:id:pyonsu043056:20180603114029j:image


これで1回です。
1セット5回で3セットを晩御飯を食べて
体が落ち着いたら毎日やって下さい

 


あなたの腹筋をただの6パックから
10人に1人の腹筋に変えることができます!

 


すぐもう一度上に戻って先程の
あなたが目指す、理想的な体を
目に焼き付けてください!

 


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!