「限定公開!」1日3分で女の子達が求める理想の体になる方法を知りたい方、他にいませんか?

然ですが、あなたに質問です

くびれのある女の子とくびれのない女の子
どちらの女の子をベットに誘いますか?

f:id:pyonsu043056:20180603121120j:image

 

どうも、ピョンスです!

 


今日は、

 

「あなたがのようなガリガリ
デブよりも唯一モテボディーに近い(長所)
部位を伸ばす方法」

 

について書こうと思います!

 


この記事をあなたが読むことにより、

自分の体の長所にさらに

磨きをかけることができます!

 


女の子100人にこのような

アンケートをとり調査しました。

 


Q.(顔は全て同じあなたの好きな人の顔です)
      この3つのウエストのどれだったら
      触りたいと思いますか?

 


   1.ポテッと脂肪の乗ったウエス
   2.キュッと締まり筋肉質なウエス
   3.めちゃくちゃ細いウエス

 


A.
   1.ポテッと脂肪の乗ったウエスト  7%
   2.キュッと締まり筋肉質なウエスト  92%
   3.めちゃくちゃ細いウエスト  1%

 


このような結果になりました。
これを見てもキュッと締まり筋肉質な
エストを触りたい人は多いです。

 


筋肉質なウエストをしているだけで
女のコをどんどん集めることができます。

f:id:pyonsu043056:20180603121142j:image

 

また、このようなアンケートもとりました!

 


Q.ウエストが単に細いのが、好きか嫌いか?
というアンケートです。

 


けっかは女の子の87%が"嫌だ"という
アンケート結果になりました。

 


今のあなたはこの"嫌だ"と言われている
エストになっています。

 


そこで今回伝授するのはこれです

 


「リバーストランクツイスト」

 

これは腹筋法の一種なのですが、

あなたが思い描いているような

腹筋とは違います。

 

 

あなたが『腹筋』と聞いて、

最初に思い浮かべる体育の授業で

習うような腹筋では、

実はシックスパックは作れないのです。

 

 

 

女性にモテるシックスパックを作るには

脇腹を鍛えてあげることが大切なのです!

 

 

 

そこで今回は脇腹効率よく鍛える腹筋

「リバーストランクツイスト」のやり方を

説明しますね!

 


Step1
床に仰向けになり、両腕を広げます。

 


Step2
脚をあげて軽く膝を曲げます。

 


Step3
脚を左右どちらかに床につくギリギリ手前
まで5秒かけて倒します。

 


Step4
また、5秒かけて元の体制に戻します。
先ほど倒した方と反対側にまた脚を倒します。

 


Step5
Step3とStep4を繰り返します。

 

f:id:pyonsu043056:20180603121201j:image

これが「リバーストランクツイスト」です!

 


今すぐ自分の脇腹を触ってみてください!
そのガリガリの脇腹を筋肉質で、

女の子が触りたくなる脇腹に変えます!