ボディービルダーですら嫉妬するトレーニング術を知りたい方は、他にはいませんか?

然ですが問題です

 

人間の持つ

筋肉の中で大きくなりやすい筋肉、
大きくなりにくい筋肉があると思いますか?

 


どうも、ピョンスです!

 

 


今回の記事を読むことで、

あなたが日々努力し、

 

 

がんばってやっている

トレーニングを

無駄なく効率的に体に変化を

つけさせることができます。

 

 

f:id:pyonsu043056:20180605031909j:image

 

 

肩幅が"ガチッ"とあり、

エストが"ギュッ"とくびれ、

脇の下には"もこっ"と出ている背中は
男から見ても憧れる「超かっこいい背中」です

 


もし私が女だったら、そんな背中見た瞬間
私のハートを"ぎゅっと"掴まれてしまいます!

 


後ろ姿(背中)だけで、

女の子に一目惚れさせるので、

 

 

顔がイケメン、

イケメンじゃないなんて関係ないのです!

 


ただ、後ろ姿を見せるだけでいいのです
それだけであなたに女の子が寄ってきます!

 


一方で、ガリガリの細い

背中を見せてもその背中は寂しく見え、

 

 

女の子が見ても
なんとも思われないままです。

 


そもそも、そのような

「背中」を見て惚れて
しまうような女の子はひとりもいません!

 


今のままの知識でトレーニング続けると

 

 

「大切な時間、労力」

を無駄に使ってしまうことになります!

 

 


3日で結果が出る

やり方があるのに

 

 

あなたは1週間、

2週間と長い日数をかけて筋肉をつけますか?

 


無駄なトレーニングを続けますか?

そんなことはしたくないと思ったあなた!

 


心して聞いてください。

 


「鍛えても 

大きくならない筋肉がある」

 

 

ということです。

 


詳しく説明していきます!

 


筋肉には、"大きくなりやすい部位"や
"大きくなりにくい部位"が存在します

 


その特徴は、

元々ある筋肉が

大きいか小さいかで決まります!

 


(注意)元々筋肉が

付いているかではなく、体に
対しその筋肉の占める割合の

大きいか小さいかです

 


大きくなりやすい背中の筋肉を紹介します!

 

・広背筋

f:id:pyonsu043056:20180605031939j:image

僧帽筋

f:id:pyonsu043056:20180605031942j:image

 


これらの筋肉は元々大きい筋肉になります
なので、トレーニングを集中的にすることで
5日でもある程度効果がきたいできます。

 


背筋は意外とトレーニングで無視されがちで
自分ではなかなか見えないのでやる気に
なりにくいと思いますが効果は1番出ます

 


広背筋が大きくなり正面から鏡を見ていると
脇の下が"もこっ"と

大きくなり顔を覗かせます!

 


その時の喜びは、今までの辛さを一気に
吹っ飛ばしてくれます!

 


今、あなたの脇の後ろ側の筋肉を
触ってみてください!

 


骨が触れると思います。
それがいつの間にか
骨がさわれなくなりますよ!

 


今触ってもらった広背筋の感触を覚えて
いてください、私が必ず変えて見せます!

 


最後まで読んでいただき

ありがとうございます!