あなたは無意識に生まれてから毎日欠かさず1日3回トレーニングしている!

然ですが、あなたは

 

このミディアムレアでナイフがスーッと
入っていき肉汁が溢れ出てくるステーキを
何グラム食べれますか?

f:id:pyonsu043056:20180605135705j:image

 

私は900グラム

ぺろりと食べちゃいます!

 


こんにちは、ピョンスです!

 


この記事を読むとあなたは1日に3度以上
トレーニングをできます!

 


「そんなにする時間ないし、しんどいから嫌」

 


そんな声が聞こえてきますね。

 


あなたは今のまま''ガリガリのもやし''で
せっかくの楽しい人生を過ごさずに死にますか?

 


私の経験です。

 


私はトレーニングを始めた頃は全く食べない
子供でした。

 


焼肉の食べ放題にいっても始めに出てくる
お肉のお皿をみんなで食べるだけで
もぅ、お腹いっぱいになっていました。

 


親にはよく

 


「よーそんなけしか食べんと動けるなぁ〜」

 


と、言われていました。

 


しかし、以前にも登場した私がゴツくなれた
きっかけのお医者さんに言われた言葉で
考え方が変わりました!

 


日本人全体の統計を見てください。

 


いい体   5%
痩せ型   25%
中肉中背  70%

 


と言われています。

 


あなたはもちろん25%の中の1人です
さて、これを見てあなたは何をおもいますか?

 


いい体の人って5%しかいないんだ!
中肉中背70%もいるんだ!

 


と思うでしょう。

 


見落としてますよ!
あなたがもし、いい体の5%になると
周りにいる女性はほとんどがあなたの
たくましい体に引き寄せられるでしょう。

 


今、5%の中にいる男たちはあなたより
はるかに人生を楽しんで過ごしています!

 


周りがそれに気付く前に
あなたは行動しましょう!

 


そこで今回のキーポイントは

 


「1日3回の食事は筋トレだ」

 


ということです

 

f:id:pyonsu043056:20180605135907j:image

 

なぜかというと、カロリー摂取をしていないと
あなたの体の筋肉を限界まで鍛えることが
できないからです!

 


摂取カロリー <  消費カロリー

 


これだとカロリー計算をするとマイナスに
なるのはお分かりでしょうか?

 


さすがに、引き算はできますよね。笑

 


これは筋肉を付けて、体を大きくする為の
全ての土台となります。

 


いくらたんぱく質を取ろうが
摂取カロリーより消費カロリーが上回って
いれば…

 


体は足りないエネルギー源を
脂肪や筋肉を分解して補うので

 


絶対にゴツくなりません!

 

 

今、とても少食なあなたもトレーニングを
するとお腹がめちゃくちゃ減ります!

 


あるボディービルダーの名言があります

 


「筋肉をつけるには
               

トレーニング3割、食事は7割」

 


と言っていました。それくらい食事は
あなたのなりたい姿に必要なものです!

 


たくさん食べるために動こうといって
有酸素運動」は避けてください

 

無酸素運動でお願いします

 


カロリー消費が増えてしまい
もったいないからです!

 


今すぐ、早口で10回
「食トレ」と言ってください!

 


最後まで読んで頂き

ありがとうございました!