絶対に知っておいた方が得する!世間が取り違えてる豆知識 テーマ:ブログ Thumbnail 元身長171センチ体重53キロもやし体型が

んにちは!

ぴょんすです!

 

 

あなたは

どのような体に

なりたいですか?

 

 

私はEXILEのような男らしい

バキバキの6パックを手に入れて

 

 

肩幅も倍になって

後ろから見られた時に

 

 

頼りになる男だな!

 

 

思われたい

 

 

それで男達からうける

辛いいじめから逃げたい

 

 

これを見たあなたは

 

 

「逃げてるんやんっ」

 

 

と言われるでしょう

 

 

かし

 

 

いじめてる側の

人間はあなたに

力がないことを見抜いています

 

 

だから

あなたはいじめられるのです

 

 

私の経験上

 

 

私の体がひと回り

大きくなり胸板も乳首が

下を向くようになった今

 

f:id:pyonsu043056:20180626140855j:image


私のことを馬鹿にしたり

手足のように使う人もいなくなった

 

 

あなたも今の生活から

抜け出しませんか?

 

 

写真のような充実した生活

送りたくないですか?

 

f:id:pyonsu043056:20180626140926j:image


あなたも笑って

生活する資格を持っています

 

 

 

かし

 

 

この記事を読まなかったら

 

 

あなたは

馬鹿にされ続けパシられて

 

 

体格のせいだけで

自信が持てなくていじられつづける

 

 

黒歴史をこのまま続けますか?

 

 

続けたくないでしょう。

 

 

そんなあなたに今回教えるのは

 

 

超回復です

 

 

たぶん、あなたも一度は

耳にしたことがあると思います

 

 

初めて聞いたというあなたに

わかりやすく説明します

 

 

超回復」とは

 

 

Step1  疲労・ダメージ

・競技練習による疲労

・筋力トレーニングによる

筋繊維へのダメージ、損傷、傷など

 

 

Step2  回復・リカバリ

・疲労物質の除去、

・キズを負った筋繊維、筋細胞の修復

 

 

Step3  超回復

・Step1の疲労及び

ダメージを負う前の

状態よりも上回った状態

 

 


筋肉は、一度味わった痛みを

筋繊維が次、同じ痛みがきた時に

耐えられるようにするために大きくなります

 

 

それには、時間でいうと

約48~72時間(2~3日)かかります

 

 

だからといってトレーニングを

2日おきなどにしてしまう人が多いです。

 

 

かし

 

 

この超回復は一流アスリートの

トレーニングで追い込んだ

状態にならないとあまり効果はないのです

 

 

 

私やあなたのような一般人が

追い込んでやるトレーニングのようでは

 

 

実は全然、

追い込み足りてないのです

 

 

あなたの筋繊維たちが

 

 

「まだまだできるよ!

超回復まで行ってないよ!」

 

 

といっています

 

 

 

なので、あなたは毎日トレーニングして

全然問題ないです!

 

 

 

ですから

私のトレーニングを毎日してください

 

 

 

今のあなたの腹筋を

見てみましょうといっても、

腹を出してくださいとは言いません

 

 

 

Step1

服を着たまま「猫背」にしてください

 

 

 

Step2

下腹部に力を入れてその状態で自分のお腹を

触ってみてください

 

 

 

そのモコモコしている腹筋を私が

ボコボコに変えます!

 

 

 

なのでついてきてください!

 

 

 

ではまた!