(警告)知らないと損するあなたの無駄なトレーニングを無くし効果UPさせる秘訣

んにちは!!

ピョンスです!

 

 

今、トレーニングしてるあなた!

 


トレーニングを
やったらやっただけ
体はゴツくなってほしいですよね

 


そうなれば
早くゴツイ体になれるし

 


朝学校に行くと

 


上履きの中に
画鋲,泥,ゴミ

 


教室に着くと

 


机が無い
私物が散らかっている

 


授業中

 


消しゴム投げられる
こそこそ陰口言われる

 

 

ちょっかい

かけられてるのに先生に怒られる

 


昼休み

 


パン買ってこい

とパシられ、近づくなと汚がられ

 


放課後


ほうきで叩かれたり
教室に着く閉じ込められたり

 


そんないじめられる
辛い日常からも

 


抜け出せる

 


そして抜け出し
学校でみんなと
仲良く話たり笑ったり

 


女の子に

「腹筋触らして〜」とお願いされたり

 


周りにはいつも笑顔が絶えず
男だけでなく女の子もいる

 


そのような生活を
今すぐにでもしたい

 


誰もがそのようなことは
思っていると思います

 


私もそうです

 


せっかくテレビやネットを
見て楽しい時間を過ごしたい

 


ゴロゴロしたり
こたつでぬくぬくとしていたい

 


かし

 


いじめられたくないから
ゴツくなり力をつけたいから

 


そう思って

 


世間で言う

リラックスタイムを
わざわざ削りトレーニングに
時間を割いていました

 

f:id:pyonsu043056:20180630164644j:image


私もあなたにとっても
時間には限りがあります

 

 


トレーニングしてもなかなか
結果が出ない

 

 


1日2時間トレーニングしても
腕が太くならない
胸板がペラッペラのまんま

 


この記事を読むと
あなたが犯している

間違いに気づけます

 


それは
トレーニングをする時間帯です

 

 

なぜそんなこと言うのか?

詳しく説明します!

 

 

まずオススメの時間帯は

 


夕方16〜18時です

 


この時間帯は昼食で
エネルギー補給が
できているうえに

 


それまでに
仕事や家事などで体を
動かしているために、

 


怪我もしにくい

 


また

 


トレーニング後は
夕食→就寝
という流れになります

 


なので

 


栄養の補給や以前お話しした
「成長ホルモン」の働きにより

 

 

筋肉を爆発的に

大きくする効果が期待できます

 


かし

 

 

夕方16〜18時に

トレーニングができないという方は

 

 

 

夕食をとってから2時間後

(21〜22時くらい)

 


に行いましょう!!

 

 

 

寝る直前にトレーニングすると

神経が高ぶり眠りが浅くなります

 

 

 

なので

トレーニング後、

1〜2時間はあけてから寝たり

 

 

 

時間が取れない方は

ぬるま湯に浸かるなどしてから

 

 

 

就寝してください

 

 

 

では今すぐ

あなたの今日の予定に

組み込んでください

 

 

 

あなたは

 

 

 

今日やらないと

明日は絶対にやりませんよ!

 

 

 

今のあなたの姿勢は

自信のないのを象徴しています

 


Step1

ぐーっと背筋を逸らしてください

 

 

 

Step2

そのまま肩甲骨を中心に寄せます

 

 

 

Step3

肩は元の位置に戻しますね

 

 

 

それが

自信に満ちた姿勢です!

 

f:id:pyonsu043056:20180630164711j:image


 

 


自分に自信を

持てるようになりましょう!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!