女の子が声をかけずにわいられない部位ランキング!前半

んにちはしゅんです!

 

前回の記事では

「腕・胸筋」の鍛え方として

 

 

「腕立て」
レクチャーしました

 


今回はタイトルを見て
わかるように「腹筋」です

f:id:pyonsu043056:20180703134321j:image

 

今回は前半、後半と
分かれているので
続けて読んでください!

 

 

なぜ腹筋をトレーニングするのか。

 


女の子100人に
アンケートをとりました。

すると予想だにしない結果に!!

 

 

質問内容は、
「男の体のどこが好き?」と

 


3位…背中(17人)
2位…腕(34人)
1位…腹筋(37人)

 


ちなみに
4位は胸(14人)でした。笑

 


このような結果になりました
僅差ではありますが

 

女性が見るのは

やはり「腹筋」なんです!

 


今の時期服を

着ているし

見えないからいいやと放置している人!!

 


考え方を変えてください!

 


服で隠しているうちに
今までうっすらとしかなかった
筋をバキバキに変えて

 


周りの人を
脅かしてやりませんか?

 


「え、嘘やんっ!」
「マジ??」

 


といったように
友達の驚いた体を
見て見たくないですか??

 


夏場だと途中で

気づかれてしまいますが

 


冬場は

そうそう気づかれません。

 


ということは
チャンスです!

 


想像してみてください!

 


周りの驚いて

ぽかーんとした顔を…

 


自分の体を見て「すごーい」
といって寄ってくる

 

 

無数の女の子
選びたい放題ですよ?

 

f:id:pyonsu043056:20180703134346j:image

 

次の夏はそんな風に
過ごしてみたいですよね!

 


かし
普通に過ごしていても
そんな風にはなりません

 


食生活、トレーニング

 


気おつけないと
いけないですよね…

 


色々な情報に惑わされ
時間を無駄にしないために

 


私の経験したトレーニングや
阪神の金本選手を治療した
トレーナーの先生のアドバイス

 

 

私はひと回り

ふた回りゴツくなり

 


海に行けば歩くたびに
女の子に声をかけられます

 


なぜなら私は先生に
言われた通りにやったからです!

 


「嘘」だと

思うこともありましたが

 


今となれば

「嘘じゃない」

断言できます。

 


あなたが変わりたいと思うなら
1度騙されたと思いやってみてください

 


お金もかからないしおどおど

決断できずに迷っているなら

 


今すぐやりましょう!
私の出す課題を毎回
やってみてください!

 


後半につづく…