女の子が声をかけずにはいられない部位ランキング!後半

めまして!

ピョンスです!

 

面倒なのにページを
移動していただき
ありがとうございます!

 

 

あなたの本気度。

かなり伝わってきます!

一緒に頑張りましょう!!

 

 

そこでおさらいです。

なぜ腹筋を鍛えなくては行けないのか?

 

 

筋肉質な男性は「男らしい」

という印象を強くもたれますが、

 

 

この男女の差が大きければ

大きいほど、互いに惹かれていくのです。

 

 

例えば男性から女性を見る場合、

胸の大きな女性がより魅力的に見えたり

 

 

小柄な体形に魅力を覚えたりといった

「女性らしさ」を感じることで

その女性を好きになりますよね。

 

 

もしかりです!

 

 

女性から男性を見るときに

一番大きな要因としては

「筋肉」があげられます。

 

 

「男性らしさ」を覚えることで

性差を認識し、恋愛感情を抱くのです。

 


ではここからは後半戦です!

 


その筋肉に!!

 

 

女の子が1番目に止まる
「腹筋」の鍛え方です

 

f:id:pyonsu043056:20180703140207j:image

 

 

腹筋をしていて

腰が痛くなったり

首が痛くなったりしますよね

 


そして次の日やる気が
なかなか起こらない

 


そして
1日休もうと

なるともうおしまいです。

 


1日休んでしまうと
1週間2週間…とたち
気づけば1ヶ月経っていた

 


せっかく

やる気になったのに

もったいない!

 


そこで

 


痛み知らずで私は
6ヶ月も続けてやった

 

 

腹筋の「方法」を
レクチャーします!

 


Step1
ごろーんと床に仰向けで
寝転がってください

 


Step2
手は耳に触れるか触れないか
ぐらいでお願いします

 

 

難しいからといって頭の後ろで組むのは
首が痛くなる元なのでやめてください

 


Step3
おへそを覗き込むように

首の付け根(肩甲骨)を地面から離します

 


Step4
足を拳3個分浮かしてください

f:id:pyonsu043056:20180703140145j:image

 

こんな感じです
この状態でキープするのも
しんどいはずです!

 


初日はここで
25秒 キープ
5秒 地面にべたーんとなり
      ブレイク
30秒 キープ
10秒 ブレイク
20秒 キープ
5秒  ブレイク
25秒 キープ

 


2分だけです!

 


全ての力を
出し切ってください

 


きっとバテるでしょう。

 


ですが!!

 

毎日やっているとだんだん

楽にできるようになってきます

 


毎日続けてください!

 


1番近道は
1番気合が必要です!

 


夏楽しく過ごすために
一緒に頑張りましょう!

 


最後まで読んでいただき
ありがとうございます!

 


わからないことがあれば
気軽にコメントしてください!