【必見!】1日3分これをすればゴツくなる!!

んにちは!!

 

ぴょんすです!

 

 

今このブログを読んでる

あなた!!

 

 

毎日学校に行き

部活をしてる人

バイトをしてる人

 

 

大変おつかれさまです!

 

 

直!!

 

 

毎日トレーニングなんか

してる時間ありませんよね、、、笑

 

朝起きて学校に通って

授業を受け、部活やバイトをして

 

 

家に帰って、お風呂に入ったり

学校の課題などをしていると、

 

 

あっという間に一日は過ぎてしまいますよね。

 

 

そこで今回は多忙な人に向けての

アドバイスをしたいと思います!!

 

 

今読んでいるあなた!

 

 

(3分なんかでなにが変わるんだよ、、、)

 

 

そんな事思ってはいませんか??

 

 

なぜ3分でもいいから

トレーニングする必要があるのか。

 

 

答えは至極簡単です!!

 

1日3分でも

"やる"  "やらない"

とでは大きく変わるからです!!

 

 

勉強する際もそうでしょう??

 

 

小テストや期末テスト。

試験開始前3分前にちょっとでも多く

単語などの知識を頭に入れておく。

 

 

少しでもいい点を取ろう

みんな躍起になって

単語帳など見ていませんか??

 

 

私はそうでした笑

前日からやっておけって話ですけど笑

 

 

筋トレも同じなんです!!

3分でも良いから筋肉の細胞を

動かしてください!!

 

 

必ず変わります!!

 

 

1つ皆さんに質問です!

 

 

トレーニングって

何時間くらいすると思いますか?

 

 

(1時間くらい?)

(2時間くらい?)

 

 

そのような声が聞こえますね!!

 

 

かし

それは違います!

 

 

時間をかければ

かけるほどいい!

 

 

と言うものでもないです!!

 

 

自分の体は

そのような少しの習慣でも

 

 

大きく

期待に応えてくれます!

 

 

「疲れたー」と

家に帰ってきて

お風呂に入ります!

 

 

その時

自分の服を脱いだ姿

を鏡で見て"げんなり"しますよね

 

f:id:pyonsu043056:20180820163226j:image

私もはじめはそうでした

 

 

そこで

"げんなり"したまんま

お風呂に入りますか?

 

 

れとも

少しでも変わろうと

腕立てを10回しますか?

 

 

私は8回しか

出来なかったけどしました!

 

 

腕立て10回なんか

3分あれば余裕で出来ます!

 

 

さぁ

あなたもここから

 

 

EXILEのような

モテボディーを手に入れませんか?

 

f:id:pyonsu043056:20180820163219j:image

最後まで

読んでいただき

ありがとうございました!!