【重要!】これを読めば”自動的に”ゴツくなる!!??

んにちは!!

 

 

どーも、ぴょんすです!!

 


今回は!

 


数々のトレーニングに
失敗し多くの挫折をしてきて

 


その原因がしんどい、
つらくて続けられないと考えている

f:id:pyonsu043056:20180820165525j:image

 

そこの、あなた! !

 


途中であきらめてしまいましたね

 

 

その原因について
深く知っていますか?

 

 

「食事をたくさん
とっているのに全くゴツくならない」

 

 


トレーニングしている
のに変化がない」

 

 


今回は食事について
重要な話をします

 


これを知ることで
あなたは今日以降!

 


「意味のないバカ食い」

 

 

によるつらさと
永遠におさらばです!

 

 

なにもトレーニングを
しなかったとしても

 

 

あなたは

 

 

“自動的に”

 

 

肉がつきます!!

 

 

例えば
『晩御飯で
熱々のハンバーグが出されます

 


ぐつぐつしたソースの
下には、どすんと肉汁をだしています

 


じゅわ―っと肉汁が
あふれ、濃いめのソースにからめ食べる』

 


例えば

こんな食事でも
あなたは自動的に

肉をつけていきます!!

 

 


好きな時に、

好きな料理をたべても

 

 


あなたの目指す
EXILEのような

カラダに近づいています!!

 



ダイエットをしている人は

 


たべたいものを

死ぬ気で我慢して苦しんでいる姿を

 

 

想像し、
あなたは心の中で大爆笑しながら

 


EXILEのような
モテボディーを“自動的”
に手に入れる事ができる

 


『そんなうまい話が
あるわけないだろ!』

 

 

いいえ、あるんです!!

 


この情報を知らずに
今のあなたのままでい続けると

 


あなたはもう変われません

 


「間違った

トレーニング情報に乗せられ

 


ほんの少し筋肉が
ついただけで勘違いし思いあがります

 


そしてまた痩せ
『やばい』と感じ

 

 

またクソな情報にしがみつきます

 


そして筋肉が
つくことなく友人や友達に言い返せず

 


毎日ぱしられ
いじめられ

 


嫌になり
またクソな情報に…

 

 

悪循環も良いところですね、、、

 

 

いいですか?
しっかりと覚えておいてください!

 

 


「満腹の基準を上げる」

 

(なんだこれは??)

 

 

知りたがってるあなたに!

詳しく話します!!

 


そもそまいきなり
満腹の基準をあげろは無理です。

 


もちろん
普通に食べていては
基準は上がりません

 


そのために
やって欲しいのは

 

 

野菜を食べることです

 

f:id:pyonsu043056:20180820165544j:image

 

もちろん
普通に食べてもダメです 

 


「最後に野菜を食べる。」

 


いつもの食事に
もう一品サラダを確実にしてください!

 


そうなると
どうなるか
わかりますか?

 

 

あなたは必然的に

『メインのメニューを
がつがつ食べれます!

 


サラダは満腹でも
結構食べれます!』

 


好きな
ドレッシングをかけて食べてください !

 

 


締めに野菜

 


今!
心の中で3回唱えてください

 

 


頭に入れておくことで
必ず思い出せます!

 

 


今日から
ゴツくなるレールに乗りましょう!

 

 


最後まで読んでいただき
ありがとうございます。


ではまた!!