【勘違い】目指すはフランキーではなくゾロだ!

んにちは!!

 

ぴょんすです!!

 

 

ずあなたが短時間で
モテボディーなるための

 


最初のステップについて書きます!

 

 

それは

理想のモテボディーをイメージする!

 

 

これが最初にすべき事です。

 

 

人間は目標がないと

どこに向かって進めば良いのか。

この道であってるのかどうか迷います。

 

 

どっか旅行するときとかは

必ず目標や目的を持って行動しますよね!

 

 

今あなたは目的を持っています!

 

 

すが

目標はまだ定まっていない為、

効率よく理想の体に最短で鍛えることは

できない状況にあります!!

 

 

目標が見えないと作業効率は下がるほか、

 

 

モチベーションの維持も

とても難しくなります。

 

 

そうなってはせっかく今!

あなたがやる気に満ち溢れているのに

 

 

あなたの時間は

とても無駄だったことになります!!

 

 

 

私が1つの道を記します!!

 

 

ぜひ参考にした下さい!

 

 

私がトレーニングを行う際に

意識したのは

 

 


ワンピースのフランキーより
ゾロになるということです!

 

f:id:pyonsu043056:20180820172104j:image

 

(何言ってるんだこいつ)

 

 

と思うかもしれません! 

 


実はがりがり男子に
とってとても大事な情報です

 

 

私が言いたいのは

 

 

ゴリマッチョよりも
細マッチョのほうが絶対にモテる!!

 

 

これは絶対に
間違いありません!

 

 

皆さんもフランキー
みたいなゴリゴリに憧れるかもしれません。

 

 

 

かし現実世界では
確実にゾロ体型のほうがモテるのです!

 

 

実際にフランキーみたいな人が
歩いてきたら誰も近寄らないです笑

 

f:id:pyonsu043056:20180820172119j:image

 

いや、僕は
フランキーになる!! 

 


そのような野望を叶えたい方は
この記事は読まなくて良いです!

 

 

ゾロみたいな。

現実世界ではEXILEのような

 

f:id:pyonsu043056:20180820172131j:image

 

モテボディーになりたい方だけ

読んでください!!

 

 

私がこの記事でお伝えしたいことは 

 


絶対に

 

 

初めから

ゴリマッチョを目標にしない。

 


自分の筋肉が成長して
ゾロになった

 


かし、

まだ物足りないのなら

フランキーを目指してください!

 


とりあえずあなたは

 


今日からこうなりたいという

体を決めイメージしてください!

 

 


それをするかしないかで
モテボディー、細マッチョになるか

 


諦めてガリガリのまま

いじめられ続けるか決まります!

 


難しく考えないでください!

 


イメージするだけでいいんです!

 


あなたは今日も
いじめられない体に近づきましたね!!

 


最後まで
ありがとうございました!!