【意外】〇〇を食べると1日がガラリと変わる

んにちは

ぴょんすです!

 


突然ですが、

あなたは今日
朝ごはんに何を食べましたか?

 


食べてないって

言う人もいるでしょう

 

 

理由は人それぞれ。

 

 

例えば
・毎日食べてないから
・食べなくても動ける
・朝起きるのが苦手で

・食べていると遅刻しちゃう

 

 

なんて理由が

あるのではないかと思われます。

 

 

なぜこんな事を聞くのか

 

結論から言いますと

 

 

はっきり言って

そんな考えではダメです。

甘々ですね。

 

 

もしあなたが

この記事を読まずに

こんな考えのままでいると、、、

 

 

せっかくゴツくなろうと
睡眠をとったり
食事をたくさんとったりと

 


努力していても
いつまでたっても

結果は出ません!!

 


ちょっとしたこと
早くゴツくなれるのに

 


ちょっとしたことをせずにいて

 

 

周りにバカにされたり
酷いいじめにあい

 


あなたの限りある人生で
辛い時期を伸ばしますか?

 

 

それとも

ちょっとした事を続け

 

 

どこに行っても女の子が
寄ってきていつもハーレム状態!!

 


女の子から「腹筋触らして〜」
と言われそれがきっかけで
女の子と仲良くなったり

 


せっかくそんな
夢のような生活を手に入れる

スタートラインに立っています

 

f:id:pyonsu043056:20180927171103j:image


そんなチャンスが今!

あなたの前にあるのです!

 

 

それでもあなたは

だらだらと
レーニングしますか?

 

 

そんな人は今すぐにこの記事を閉じてください。

 

 

効率の悪い効き目のないトレーニングを続け

変わることのない人生を歩む事でしょう。

 

 

れとも
EXILEのような男らしい

 


ごっつい胸板
綺麗に割れた腹筋
ボコっと盛り上がった筋肉

 


短期間で
そんな体になりますか?

 


どちらがいいですか?

 


私は阪神の金本選手の
ドクターにそれを自分が
怪我した時に言われ

 


迷うことなく

後者を選びました

 


そこで
何をすればいいか

 

 

やっと最初に戻って来ました!

そうそれは、

 


「朝ごはんを毎日
食べてください」

 

 

時間がないという方にも
これならできます!

 


食べる朝ごはんは
「バナナヨーグルト」

f:id:pyonsu043056:20180927170656j:image

 

 

これなら
前日の晩に作って
冷蔵庫に置いとけます!

 


忙しい朝
冷蔵庫を開けて出し
あとは食べるだけ

 


2分あれば完食
できるでしょう

 


(朝バナナというと
ダイエットじゃないの?)

 

 

と思った方もいるでしょう

 


実はあれダイエット効果を
引き上げるだけなのです…

 

 

にゴツくなるために
エネルギーを蓄えることが
あなたには必要です!

 


そこで
朝にバナナを
食べることによって

 


ビタミン、糖質
カロリー…

 


あなたの体に今
必要なものが全て取れます

 


ヨーグルトは
菌がたくさん含まれているため

整腸作用があります。

 


毎日トレーニングする為に
毎日元気にいることが大切です

 


今すぐ

 


「明日から朝ごはんは
バナナヨーグルト!

 


とそう決意しましょう!

 


明日の朝ごはんから
変えて行きましょう!

 


自分の体を効率よく
ゴツくする為に

 


これを食べるのと
食べないのでは

 

 

鏡に映る自分が
だいぶ変わります

 


最後まで読んでいただき
ありがとうございます