あまり知られていない、数学とトレーニング意外な関係性を、知りたい方他にいらっしゃいませんか?

然ですがあなたに質問です!

数学(算数)は好きですか?

 

f:id:pyonsu043056:20180603111327j:image


こんにちは、ピョンスです!

 

 

 

今回は「時間がないあなたでも簡単に体を

ひと回り大きくなれる方法」について

書こうと思います!

 

 

 

いつかゴツくなってみんなのグループの

中に入り、ワイワイバカみたいに遊び

表情筋がつるくらい笑い転げる毎日

 

 

 

学校に行く時もひとりぼっちでは無く友達と

一緒に「おはようございま~す」と元気よく

正門に立つ先生に挨拶して登校し

 

 

 

昼ごはんの時間は、グループで集まり

昨日のバラエティー番組の話で盛り上がり

ながら売店で買ったお昼ごはんを食べ

 

 

 

休憩時間にはみんなでわいわい

 

 

 

「俺の方が腹筋硬いし」

 


「いや、絶対俺の方が硬いやろ!」

 


と言い腕相撲や、肩パンをして

腕っぷし勝負をして

 

 

 

学校が終わり下校中は

 

 

 

「ボーリング行こうぜー」

 


「いや、違うやろ今日はカラオケやろ!」

 


「カラオケ行こーぜー」

 

 

 

といいながら近所迷惑なくらい大声で話し

 

 

 

休みの日にはみんなで年パスがあるから

ユニバに行き、可愛い女の子を見つけて

声をかけ一緒にハリドリに乗る

 

 

 

このような学生生活を過ごしたいですよね!

 

 

 

 かし! この記事を読まなければ

 

 

 

朝教室に入っていっても誰1人として

「おはよー」と言ってはくれません…

 

 

 

体育の授業でサッカーをする時も

"どフリー"でここでパスを受けると

絶対にゴールできるという場面でも

 

 

 

あなたにはパスは回ってくることはない…

 

 

 

なぜなら、あなたがそこにいても

周りの人たちには""存在感""が薄く

誰も気づいていないからです。

 

 

 

体も全体的にガリガリで

胸板はペラペラ

二の腕は力を入れても 少しも

盛り上がらない

 

 

 

後ろから見た時あなたの姿は

 "爪楊枝"のようで全く頼りに

なりません

 


そのようなあなたはクラスの

どのグループにも入れて

もらえることなく卒業式を迎え

写真を一緒に撮るのは両親だけしかいない。

 

 

 

楽しいことをたくさん経験する青春時代を

永遠と一人ぼっちで過ごすのは嫌ですよね

 

 

 

そんな生活を抜け出したいと思い

頑張ってトレーニングしようとするが

 

 

 

・効果がでない

・三日坊主で続かない

・学校にバイトで時間がない

 

 

 

このような悩みのあなたに紹介するのは

 

 

 

 「炭水化物+タンパク質

                          =炭パク質」

 

 

 

「なにそれ?」と思ったあなた

今から詳しく説明していきます!

 

 

 

トレーニングで大事な食事のことと言えば

知っていると思いますが「カロリー収支」

 

 

 

これと同じくらい大事なことが

 「炭水化物+タンパク質=炭パク質」です

 

 

 

多くの人が、筋肉=タンパク質と勘違い

しています。しかし、筋肉を作るために

タンパク質だけ摂取していても""全く""

筋肉は大きくなりません!

 

 

f:id:pyonsu043056:20180603111641j:image

 

 

筋肉をつけるためには「炭水化物と

タンパク質の摂取は必ずセットで

考える必要があります!

 

 

 

炭水化物を摂取することにより体内では

インスリンが分泌されます。

 

 

 

インスリンは余ったエネルギー源を

脂肪に変える働きがある。

このため

別名『肥満ホルモン』と呼ばれます!

 

 

 

このインスリンは、先ほど説明した

エネルギー源を脂肪に変えるだけでなく

タンパク質を筋肉に送り込むという

重要な働きも担っています

 

 

 

 


炭水化物を摂取し、インスリンが分泌され

初めて、筋肉にタンパク質が送り込まれます。

 

 

 

これを使うことにより、筋肥大を効率よく

起こすことができるので、短期間で効果を

出すことができます

 


1日でも早く効果を出したいあなた

今すぐ心の中で3回言って誓ってください

「晩御飯のご飯を必ず"おかわり"する」

 


最後まで読んでいただき

                            ありがとうございます!