意外と知られていない、プロボクサーも憧れるほど強そうな肉体を作る基本テクニック

然ですがあなたは簡単にできる

トレーニングはしても意味がないと
考えますか?

それとも意味があると考えますか?

f:id:pyonsu043056:20180603112518j:image


こんにちは、ピョンスです!

 


今回の記事は

 

「あなたを一目見る

だけで強そう、男らしい

と思わせる肉体を作る方法」

 

について紹介します!

 

たくさんの人が密集している

心斎橋のようなところでものすごく輝く人
めちゃくちゃ強い存在感を漂わせる人

 


そのような人が視界の端っこにいると
100%あなたはその人の方に首を回し
焦点を合わせ""じーっ""とみますよね!

 


そのような人達は、そこらじゅうに
ごろごろいるような人ではないです。

 


同じ集団にいても「この人なんか凄そう」
と何も喋っていないのに思わせれる男性

 


女の子の横に一緒にいるだけで、その子が
「安心できる」、「頼れるなぁ〜」という
感情にさせることができる男性。

 


上のような男性になると、あなたが
どれだけ口ベタでイケメンでなくても
女の子が離れることは絶対ありません。

 

最近増殖中の「肉食系女子」が
""ガツガツ""とアプローチしながら
あなたのことをむさぼりに来ます!

 


かし、あなたがこの記事を今ここで
閉じてしまうとあなたを待つ未来は

 


女の子の目の前に立ち、とても簡単な
「昨日何してた?」「今日の服どう?」
といった質問をして話しかけたとしても

 


その女の子は""存在感が皆無""な頼りない男
には少しも興味も示さないですし、

気づいてくれることは絶対にないです。

 


そして、周りの子に無視され続けあなたは
""コミュ障""の引きこもりになり光のある
現実世界からどんどんと離れていきます。

 


学校に友達がいなくなり、あなたはいつも
「ぼっち」誰ひとり休憩時間に

話しかけてくれず学校にいる時間、

誰とも喋らない。

 


それが続くと、あなたは耐えれなくなり
周りの目が怖くなります。

次第に椅子に座っている身体が

壁の方に向いていき、

 


みんなには背を向け続ける。
最終的に、学校に行かなくなり
ダメ人間に仲間入りします

 

 


そんな未来を変えるために

紹介するのはこれです!

 


「サイドレイズ」

 


このトレーニングでは

一つだけ用意して欲しいものがあります!

 


水の入った500mlのペットボトルを2本!

 


それでは詳しく説明していきます!

 


Step1
足は肩幅に開き両手に用意した

ペットボトルを持ちます。

 


Step2
肘を少し曲げた状態で息を吸い、

小指側を上にしながら
ゆっくり5秒かけ腕を上げていきます

 


Step3
肘が肩より上に上がったところで

腕を止め3秒キープします。

 


Step4
また息を吐きながら腕を

5秒かけて下ろしていきます。

f:id:pyonsu043056:20180603112807j:image

 

でインターバルを1分
入れてやります。

 


これをする事によりプロボクサーも
羨ましがるような三角筋を手に入れ
その場にいるだけでもの凄い存在感
を与えれる男性になる事ができます

 


すぐ想像してみてください

 


自分の肩幅が今の1.3倍に広がり女の子を
がっちり守れるようになった時にどんな
女の子を守りたいですか?

 


最後まで読んでいただきありがとうございます