知らないと絶対に損する!かっこいい人が持つ共通点

然ですが、あなたに質問です

 

今のなあなたが夢中に
なれることはありますか?

f:id:pyonsu043056:20180605134037j:image

 

どーも、ピョンスです!

 


今回お話しする内容は

あなたの心についてです!

 


いつも何か目標のある人ってかっこよく
見えてしまいませんか?

 


例えば、周りの人でいませんか?
将来は家業を継ぐ。

部活の朝練を毎日している人。

 

テストでいつも学年トップをとる人。

夢のある人。

 


このような人たちの周りっていつも笑顔に
溢れてたり友達が多かったりします。

 


めちゃくちゃうらやましくないですか?

 


私は当時めちゃくちゃうらやましかったです
そのような人たちが。笑

 


毎日、目標はなく"ぼーっ"としていても
1日が終わっていくそんな生活が
とても退屈でした

 


今となれば日々"目標"に向かって突き進み
周りにはたくさんの友達がいて
どのような方面にも人脈を持ち。

 


女の子には「〇〇くんの夢かっこいいね」
「〇〇くんの後ろ姿って頼りになるね」
など毎日、違う子から褒められます。

 


当時はこんなこと想像できなかったし
地球がひっくり返らないと
私はなれないと思っていました。

 


かし、なれたのです!

 


この記事を読まずにこのまま生活し続けると…

 


あなたはいつもクラスの中で1人孤立して
いつもどこにいても一人ぼっちで
昨日の出来事、テレビ番組について
話をする相手もいない。

 


喋り掛けられたと思うと、それは酷い言葉、
バカにしているような

全く嬉しくない絡み方をされます。

 


お昼のお弁当はいつも教室でひとりぼっち
寂しく肩身も狭い、そのような孤独
いつまでも戦わないといけなくなります。

f:id:pyonsu043056:20180605134301j:image

今回のキーポイントはこれだ!

 

 

「なんでもいいから
                     目標を持て!」

 


なぜかというと、今までに述べたことも
一つの理由ですがまだまだ理由があります!

 


無意識のうちに日々の生活の質を上がる
ということです

 


目標を持つことにより、他の行動にもいい
影響を与えるということは統計データとして
有名です!

 


はじめは、簡単なことでもいいです!

 


例えば、
・目覚ましをいつもは3回ぐらい
    鳴らないと起きれないあなたは
   「目覚まし1回で起きる」

 


・レベルアップどんどんしていきたい
    あなたは
   「普段喋らない子と1日1回喋る」

 


・私のようにゴツくなりたいという
    実現させれる目標を持つあなたは
    「1日6食ご飯食べる」

 


では、今から考えてください!

 


難しく考えないと出てこない目標は
長い目で見たときの目標です

 


今はパッと思いついたことでいいです
今日できなかったことをイメージしてください

 


それを明日の

目標にしましょう!

 


あなたは何をイメージし目標にしましたか?

 


このような小さなことがゴツくなるための
近道です!

 


最後まで読んでいただき

ありがとうございます!