日本人はこれだから''きゃしゃい"脱日本人をする方法

近あなたはどんな食生活をしていますか?

 


どーも、ピョンスです!

 


今日は前回に引き続き「食生活」について
書こうとおもいます

 


普段から少食であまり食べないという方も
少なくないと思います。そのような、あなた
はこの記事を読めば…

 


今の状態より「遥かに楽で簡単に」1日の
カロリー摂取量を増やすことができます

 


いっぱいカロリーを摂取しようとしてお昼に
アホみたいにカレー特盛!を注文してみました

 

f:id:pyonsu043056:20180605135057j:image

 

見るだけで、吐き気がして来ますね…
その後の生活が、マイナスの影響しか
受けません。

 


普段の生活に支障なくカロリー摂取量を
増やしていかないと続かないです
「三日坊主」になってしまいます。

 


それでは、全く意味がない!
あなたの理想のボコボコになった6パック
さらに元の倍になった頼れる背中を作り

 


周りの男子から頼られ、それを見て女の子
から「〇〇くんかっこいい!男らしい!」
と言わしたくないですか?

 


あなたなら言わせれますよ!

 


しかし、この記事を読まなかったあなたは
ゴツくなるまでに時間がかかりすぎて途中で
諦めてしまいあなたが夢描いている姿には

 


なれません!断言します!

 


そこで今回私があなたに挫折して欲しくない
ので、オススメするのが

 


「1日6食」です

 


なぜかというと、私の経験を踏まえて
今から説明します!

 


私は以前にもお話ししたようにものすごく少食
でした。そこでどうやっていっぱい食べよう?
と思って悩んでいました。

 


その時、ふとひらめいたのです
カナダにホームステイに行ってた時
カナダ人は1日6食が普通だったということを。

 


私なりに「ビビッ」ときました!

 


そしてその日から1日6食、食べるように
意識しました

 


・カップラーメンとおにぎりをおやつの時間に
    食べる
・晩御飯と寝る前にお茶漬けを食べる

 


このような事を1週間続けた時にカロリー計算
をしました。

 


全く辛くないのであまり何も考えずにやって
いましたがカロリー摂取量を計算してみると
グーンと上がっていました!

f:id:pyonsu043056:20180605135230j:image

 

だから、一度に食べるのがきついあなたは
ぜひ試してください!

 


必ずカロリー摂取量が

UPしています

 


では、明日あなたが「1日6食」食べている
スケジュールをイメージしてみてください。

 


(例)起きる→朝ごはん→登校→授業
          →昼ごはん→下校→間食→遊び
          →晩ごはん→テレビ見る→風呂
          →夜食→就寝

 


と行った感じでイメージしてみてください!

 


がっつり食べるのが厳しくてもコンビニで
おにぎりを二個買って食べるとかでも
効果は大きく変わりますよ!

 


それではまた!

 


最後まで読んでいただき

ありがとうございます!