【超重要】トレーニングをしている人でも、3割しか知らないトレーニング方法を極秘伝授

近、

背筋背筋と

口うるさく言っていますが、

みなさん背筋鍛えれてますか?

 

 

こんにちは、ピョンスです!

 

なぜ背筋を鍛えなければならないのか。

・姿勢が良くなる

・ウエストが引き締まる

・逆三角形になる

・ぽっこりお腹を改善できる

基礎代謝を上げる

・若返る

 

背筋を鍛えるだけで

こんなにも様々な効果が得られます!

 

(背筋すごすぎるだろっ)

 

逆を言うと、

背筋を疎かにすると

トレーニングの多大なる

効果を失う事になります。

 

 

f:id:pyonsu043056:20180605025401j:image

 

この写真のような、

逆三角形の背中を

作りあなた自身の身に

まとっているのを想像してみてください。

 

 

服の上からでも逆三角だなと
わかるウエストが"ギュッ"と締まった体

 


いつでも女の子の前で

ためらうことなく見せれる体を手に入れ、

 

 

ベットに誘われても

恥ずかしくない

自分を想像すると楽しいですね!

 

 

ですが、、、

 


あなたはまだその体を
                    手に入れれてないです!

 

 

今のあなたでは、

女の子どころか

誰にも声をかけられない。

 

全くもって

だらしのない体になってしまっています!

 

 

そんな人生嫌ですよね。

なりたくないですよね。

 

 


そんなあなたを変えるトレーニング!

今日はとても重要な事をお教え致します!

 

 

それが、

 


「タオルローイング」

 


どのようなトレーニングかというと

 


Step1

うつ伏せに寝転がります。

タオルの両はしを持ちます。

 

 

 

Step2

タオルの両はしをしっかり握ります。

 

 

 

Step3

顔は正面を向き、

タオルをピンと

伸ばしたまま腕を前に伸ばします。

 


f:id:pyonsu043056:20180605025525j:image 

 


 

これがスタートポジションです!

 

 

 

Step5

肘を体につけるように、ワキを

閉じながらタオルを胸の前まで引き寄せます。

 

 

 

Step6

その状態で5秒キープ。

 

 

 

Step7

ゆっくりとStep3の状態に戻します。

 

 

 

(注意)このトレーニングの間は 

胸とヒザを浮かし続けます。

 

 

 

これが「タオルローイング」です!

 

 

 

それでは、

今すぐ姿勢を伸ばしてください!

 

 

 

そうすることで

あなたが背筋を鍛えた時の

姿勢を体感することができます!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!