3ヶ月後に自分の進化に気づくには〇〇をするべきだ!

ーもー!

ぴょんすです!

 

今回の記事を
読むことにより

 


あなたは自分の
「なりたい体」
ぐんと近づきます!

 

f:id:pyonsu043056:20180626141053j:image

 

私は3ヶ月

 


胸囲 +11㎝
腕     +5㎝

 


体をゴツくすることが
できました!

 


あなたも3ヶ月後には
そのような体に
なりたいですよね

 


今から3ヶ月後というと
真冬ですよね!

 


周りにばれたくないあなたには
もってこいの時期です!

 


ある程度自分の

体をゴツくしておいて
春にトレーニングを追加する。

 


するとプールの時期

夏のあっつい海の時期がやってきます

 


の時!

 


あなたの腹筋が
バキバキに割れていたら

 


その腹筋を見て寄ってくる
たくさんの女の子がいます

 


かし

 


今のあなたは
鏡を見てもらうとわかるように

 


骨ぼねしく
頼りなく

 


取り柄のないカラダです

 


そのまま夏を迎えても
なにも変わりません

 


今のままでは、

 


女の子は離れていき

 


彼女はできない。
ナンパもできない。

 


周りは
女の子とわいわいしているのに

 


あなたは指をくわえて見ているだけ

 


あなたは人生を損しています

 

 

私は、

 

 

この3ヶ月を乗り越えた後から
人生が変わりました!

 


生きているのが

辛かった生活が

毎日のように女の子と喋り

休みの日には遊びに行ったり

 


楽しくて楽しくて

 


寝るより

 


「早く明日の朝が来ないかな」

 

と思うようになり

 


本当に毎日が楽しくなりました!

 


そこで僕も
トレーニングを

やり始める前にやったことを

あなたにも今から伝授します!

 


それは
「夢ノート」です

f:id:pyonsu043056:20180626141032j:image


何かというと

 


あなたの今
心に秘めている野望を
思うがままに
書き出してください

 


これが私の「夢ノート」です

 

f:id:pyonsu043056:20180626141032j:image

 

 

今も大事においてあります

 


こんなことやりたかったんだと
今読み返してみると面白いです

 


Step1
だいたいでいいです
やりたいこと書いて下さい

 


例えば…モテたい、やりたい
                腹筋自慢したい
               いじめられたくない…

 


Step2
1で上げたところから具体的にして下さい

 


例…どんな女の子と付き合いたい
        


いっぱい書いて下さい
矛盾していても全然OKです

 


さぁ、あなたは
今書いたことが3ヶ月後には
余裕でできるようになっています!

 


こんな死ぬ間際まで行った
私ですらできたのですから笑

 


あなたなら余裕でできます!

 


今から心の中で
3回言って下さい

 


「俺ならできる」

 


この言葉とても重要です!

 


あなたは今
自分に自信を持ってない

 


かし

 


心の隅でもこのように
自信を秘めておくと
だいぶ気分が変わります!

 


なので
先ほどやらなかったあなた!!

 


今すぐ三回

 


「俺ならできる」と

 


心の中で言って下さい!

 


最後まで読んでいただき
ありがとうございます!