「裏技!」次の夏には苦労せずに女の子をGETする体の作り方!限定公開中

近あなたが

「いい体してる、かっこいい!」

と思った人っていますか?

 

 

f:id:pyonsu043056:20180603105637j:image


どうも!ピョンスです!

 

 

 

あなたは今回の記事を読むことで上の

画像のような「Tシャツの袖がパツパツ」

になる方法をマスターできます!

 

 

 

1日30分だけトレーニングをしたあと

鏡の前で変化していく自分のからだに

見とれてニヤニヤしていると

 

 

 

気づけば、地球温暖化なのになぜか

めちゃめちゃ寒い冬の季節を通り越し

 

 

 

なんと、Tシャツのシーズンが

"ついに!"来てしまいました!

 

 

 

タンスの奥底に眠らしていた!

去年着ていたTシャツたちを!

床一面に引っ張り出してきます!

 

 

 

そして、着てみると腕がパツパツ

指が一本、無理して頑張っても二本

入れるのが精いっぱいになっている…

 

 

 

この現実を知った私は、

 

 

 

 「冬の間に去年の夏から

          こんなにも 成長したんだ!」

「冬の間に頑張ってよかった!」

 

 

 

と初めて大きな変化に気づき

嬉しさのあまり、男泣き(嬉し泣き)

してしまうほどでした。笑

 

 

 

その夏は、海に行くと美女からは

これでもかというくらい

「筋肉触らして」と声をかけられ

 

 

 

逆にタイプの女の子には

名付けて「筋肉アプローチ!!」

 


「俺の筋肉めっちゃ硬いで、

     お姉さんのパンチなんて余裕やで

                                     グーパンチしてみる?」

 


と言った感じでこの冬に手に入れた

"つきたてホヤホヤの筋肉"を利用し

タイプの美女をナンパする

 

 

 

なんてことも余裕でできます!

 

 

 

だが、あなたがこの記事で紹介する

トレーニングを知らないままいると

 

 

 

この冬をこたつの中でぬくぬくと

猫たちと同じようにまるくなり、

机の上にあるお菓子をむさぼり

 

 

 

気分でトレーニングをちょこっとして

トレーニングした気分になってしまう

 

 

 

毎日は、バイトや好きなテレビ番組を

見ないといけないから「時間がない」

 

 

 

そのように過ごしてしまうと、去年と

なに一つ変わらないTシャツシーズン

しかあなたには来ないです

 

 

 

TシャツはSサイズでも袖は振袖のように

スカスカで隙間があり、スリムタイプを

着ているはずなのに胴回りも余裕がある

 

 

 

頼りなく、男らしさの"オーラ"の「オ」の字

すら見えない""もやし男子""のままです

 

 

 

そんな夏を過ごしたくないあなたに

今回紹介するトレーニングはこれです!

 

 

 

 「トライセプス

                 エクステンション」

 

 

 

「なんじゃそれ?」と思った方!

今から詳しく説明するので安心して下さい。

 

 

 

用意するものは:500mlのペットボトル一本

 


Step1

 


椅子などに腰掛け、背筋を伸ばし鍛える方の手にペットボトルを持ちます。

 

 

 

Step2

 


ボトルを持った腕を曲げながら図の左のように肘を上にあげます。

これがスタートポジションです。

 

 

f:id:pyonsu043056:20180603105832j:image

 

 

Step3

 


肘がスタートポジションより

前に出て来ないように気おつけながら

5秒かけて腕を上に上げていきます(図の右)

 


Step4

 


腕が上に到着したらその場で3秒キープ

 

 

 

Step5

 


また、スタートポジションまで5秒かけて腕を下げます

 

 

 

このトレーニングを1セット13回で3セット

セット間の休憩は1分でやります

 

 

 

そうすることにより、効率よく腕を今の倍に

いや、さらに倍にさせることができます!

 

 

 

それでは、今その場でぐーっと伸びをして

背筋を伸ばして下さい

その姿勢がスタートポジションの姿勢です!

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます